※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
子育て・グッズ

生まれてからはじめて昨日1回もうんちしませんでした💦上の子の時生後1ヶ…

生まれてからはじめて昨日1回もうんちしませんでした💦
上の子の時生後1ヶ月の時はまだまだ全然毎日2~3回はうんちしてた気がするんですが便秘ですかね??
綿棒浣腸って何日でなかったらするんですか??
上の子今でも快便で1日1回は絶対するのでしたことがなくてどのタイミングでするべきなのかわかりません😭

コメント

🍼

2日でてこない時は3日目の夕方にしてました😣!

あや

便が腸内に留まるのはあまり良くないのと、便の感覚を掴むために毎日やるようにと指導されて、毎日やってましたー!

ひー⋆͛🦖⋆͛

上の子は産まれてからずっと1日1回でした😂
丸2日出なければしてました!