※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が5日遅れており、妊娠している場合、いつ頃の行為が原因か気になります。排卵予定日は5月14日で、通常は29日に生理が来るが今回は来ていません。前回の生理は5月2日〜8日で、毎月生理が来るのは予想日の2日前から予想日にかけてでした。排卵日前後に行為はしていないが、心配です。

生理が5日遅れてるのですが、
もし…妊娠してるとすると
いつ頃 した やつかわかりますか?

前回の生理開始日が5月2日〜8日まででした。
ルナルナでは排卵予定日が5月14日とあって
本当なら29日に生理予定日でしたが
きていません。

大体ルナルナ予想の前2日前〜予想日に
いつも毎月生理がきてました。

ただ排卵日前後に行為をした記憶がなく、、
焦っています。

もし妊娠してるとなると
いつごろの行為で妊娠してると
思いますか??

コメント

雷注意

因みに行為があったのはいつごろなんでしょうか??👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてるのは21日くらいなんです。

    • 6月3日
  • 雷注意

    雷注意

    排卵が遅れたとすればあり得ますけど、でも単に生理が遅れてるってだけの可能性もありますよね🤨
    とりあえず検査薬してみてはどうですか?

    • 6月3日