※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の女の人と二人で食事に行くのはありですか?行ってもいいか妻…

旦那が職場の女の人と
二人で食事に行くのはありですか?
行ってもいいか妻に確認してきたらありですか?
確認があったとしてもなしですか?

旦那の職場が仕事のことや人間関係が色々大変みたいで、
その女性(旦那より年下)とよく相談し合ってるみたいで
食事に行くのも仕事の話のことで、
行ってもいいか確認してきました。
変な関係でもないしそういうつもりとかはないとは言ってました。
皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

確認してもらったら私はアリです🤔
あとは昼ではなく夜だったらお酒はなしにしてもらうとか、早めに帰ってくるとかはお願いしたいところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。コメントありがとうございます!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

職場の雰囲気によりますが、私の会社なら男女関係なく仕事帰りに飲みに行ったりしていたので、違和感はないです😂😂
お互い既婚者とか、彼氏彼女持ちとかでもみんな飲みに行ってました!

話してるなら私は全然ありです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人で飲みが結構ある職場なんですね!コメントありがとうございます!

    • 6月3日
べる

確認されてもなしですね🤣

嫉妬妻なので
2人きりなんて論外
何人かでもむりです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とその人は職種も違うしうーんって感じです💦

    • 6月3日
  • べる

    べる

    職種も違うんですか!?
    尚更仕事のことで相談なんかあるの?って感じで許可しないです🤣

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で関わりが多かったり問題点も共有しやすい、ってのもあるかもですが‥
    どこ食べに行く?とかやり取り想像したらなんだかなって思います😓

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ランチとかならまだ許せますが夜なら嫌ですかね😱
自分がそういう職場で働いた事がないから理解が出来ないのかもしれないですが💦
でも自分がその女性の立場ならいくら上司でも既婚の男性と2人でっていうのは遠慮するかなと思います。
なんか誤解されたりしても嫌ですし😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日程とかはまだ未定だそうです。
    私も女性の立場だったら誘いませんね💦奥さんに悪いなとも思いますし💦

    • 6月3日
初めてのママリ

隠れて行かれるよりは良いけど…でも私は嫌ですね!笑
関係性にもよりますが…
同僚ならまだしも年下は尚更嫌です(笑)
私もその女性と旦那と同じ職場でお互いの関係性を知ったうえでとかなら許せるかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれぞれ同じ職場で知り合いならまだわかりますね💦

    • 6月3日
はじめてのママリ

無理ですね🙅‍♀️
二人でいけると思ってる女の社員も腹立ちます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかなって感じです😓

    • 6月3日
mama

確認されてもなしですね!

2人きりも無理だしまぁ複数でも女がいるならなしです😂

はじめてのママリ🔰

絶対無理です!笑
複数人でもあまりいい気しないです、笑
2人とか論外です😇笑

はじめてのママリ🔰

報告があれば朝までお酒飲んでてもOKです☺️
でも嫌だと思えばすぐに言うし、旦那もそれを汲んでくれるタイプで信用してるから許せるって感じですね🤔
ちょっとでも不安要素があってとんでんさん自身が嫌なら、はっきりナシって言っていいと思います🙆🏻‍♀️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用してはいますが、会ってみてどうなるかは正直わからないとも思いますね💦所詮男女なので
    信用してないってことか😅

    • 6月3日
rin

私はなしです🙏🏻    
LINEや電話で済ませてもらいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会って解決することでもないだろうですしね💦

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

気にならないです👍
私の職種が男性の方が業界的にも多く、何度もチーム編成が変わっていますが同じチームに女性がいたことすらありません😂ので仕事の相談できるのが必然的に男性になるから全く気にならないんだと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに旦那の職場は女性が多いのもありますね💦

    • 6月3日
やすこ♡元ブリアナ

確認してきても無しです、、、
60代のおばちゃんとかならOKだしますが、年下なんて絶対無理です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と歳同じくらいなんですよねー😓

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

なしですかね…😅
そもそも時間外に仕事の話をするために2人で食事をする必要性が全くわからないです💦
社内や電話で解決出来ないような人に相談する意味もわかりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、仕事のことは仕事の場面でなんとかなると思うのですよ。愚痴多くなる状況とはいえ💦

    • 6月3日
ごまごま🔰

私もつい先日、旦那が仕事関係の人と飲みに行きました。でも、飲みに行ったあと、前よりも仲がよくなり、嫌な気持ちになったので、二人ではいってほしくないです。仕事の愚痴などのストレスとはわかっているものの、嫌ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前よりも仲良くなったって言うのは、その方と出かけるのが増えたとかですか?

    • 6月3日
  • ごまごま🔰

    ごまごま🔰

    その人とのLINEのやりとりが増えてました‼️仕事が終わってからもずっと愚痴の言い合いとお互いがんばろうねみたいな励まし合い?
    休みの日にまでもしてたので、辞めてほしいと伝えました。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり必然的に仲良くなりますよね‥😓

    • 6月4日
ふふ

無理です😇出先のランチならまだしも、仕事の相談なら勤務時間中に解決してくれってお願いしますね😇

そもそも職場の浮気は相談から始まります。夜で食事ならお酒も飲むだろうし…

リモートで相談したり電話とかメールで話し合ってほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに相談から始まりますね‥同じ立場同士なら尚更深まりますよね😓

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

無しですね!
旦那さんに気持ちはなくても、相手にあるかもしれないし、その飲みを機に仲が深まるかもしれません。

旦那さんではなく、既婚男性と仕事終わりに職場のことで相談があるからと二人っきりのシチュエーションを作るその女の人を私は信用できないので無理です。奥さんのこと考えたらとってもじゃないですが、そんな状況作れないですよ!どうしてもだったら、100歩譲って職場の人の何人かで早めの解散っていうようにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおっしゃる通りですね‥私も女性の立場なら既婚男性と仕事の話とはいえとても行く気にはなりません💦どういう神経かなと💦

    • 6月3日
初めてのママリ

確認アリならアリです🙆‍♀️
私も同期や先輩と行かせてもらえるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😀

    • 6月3日
deleted user

相談なら、電話にしてって言います。会う意味ないよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会って解決することでもないですし、愚痴ならラインや電話でもなんとかなりますよね💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にそう伝えたらいいですよ😊
    そして、今後は誤解されるようなことしないでね。会社クビになるよと言ったらいいですよ😃

    • 6月3日