※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

電車通勤の夫が風呂に入らずに寝るのが、とてつもなく嫌です🙄💦本当は帰…

電車通勤の夫が風呂に入らずに寝るのが、とてつもなく嫌です🙄💦

本当は帰ってきたらまずお風呂に入ってほしいです。
でも一息つきたいだろうし、お腹も減ってるだろうし、そこは要求しないようにしてました。
でも、子どもと一緒に入らない日はほぼそのまま寝ます。

夫だけ別の部屋に寝てるのでギリギリ我慢しますが、そのシーツや布団カバーを洗うのは私じゃん!と。
しかも洗濯に出してこないので、少なくとも里帰りから帰ってきてからの1ヶ月は洗ってません。
もういつから洗ってないのかわからないです😨

その布団で、休日上の子とじゃれ合うのも本当にやめてほしい・・・
おじさんの匂いだからとかじゃなくて、ただただ汚いとしか思えない😑
それを指摘するとキレ返してくるのも理解できない😑

今日は「後で風呂入る〜」と言って、部屋の電気を消して寝たのは20時過ぎです。
起きてきません。
タオルは寝てる間に洗濯乾燥にかけたいのに😤

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります💦
私もとりあえず外から帰ってきた服のまま布団は論外でリビングのソファとかにも横になって欲しくないです🙄主人だけでなく自分も子供もです!
疲れてるのはわかるけど、うちの旦那もまずお風呂入ってね!と言わないとそのままリビングで寝たりします🙄
うちは寝室が一緒なので風呂入ってなかったら寝室では寝かせないです😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

帰ってきてすぐに着替えはするんです。
    でも手洗いも雑だし、髪の毛や靴下脱いだ足の裏、汗をかいた体・・・
    お風呂入ってと言っても、半ギレで「入るよ!」と返事して入らない。

寝室一緒だったら、大喧嘩になってしまいそうです💦

• 6月3日
ちー

あり得ないです😅感染ウイルス運んできたかもしれないのに🥶

• たんぽぽ

たんぽぽ

あり得ないですよね💦
    ただでさえ嫌なのに、このご時世だし。
    赤ちゃんがいるのに、自覚なさ過ぎて😭

• 6月3日
はじめてのママリ

分かります😭
風呂入らない時は床で寝かせてます🙆‍♀️
その床が皮脂で汚れるのも嫌なのですが
本人も床だと痛いからなのか昔に比べたら風呂に入る意識になってきました
風呂に入る意識って何だよって感じですね🤣

• たんぽぽ

たんぽぽ

寝る前に風呂に入るのは当たり前だというのが、通じない人がいるんですね😫
    1日外で過ごしてきたら、汚いと思うんですけど・・・

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ
    一人暮らししてた頃は誰にも注意されずに汚い放題だったんだろうなぁって考えただけで恐ろしいです😩😩😩

• 6月3日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

結婚する前、泊まりに行ってた夫の布団は・・・って考えたら、寒気がしました😨
    汚い放題の上に、絶対洗濯してない😫💦
    ぎゃー!!

• 6月3日