※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゃ子
妊娠・出産

出産の入院準備品におすすめのお菓子を教えてください。

出産の入院準備品にお菓子を持ち込もうと思っています😊

皆さんはどんなお菓子やおやつを産院に持っていきましたか?良かったものやオススメを参考に教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小分けのバームクーヘンが最高でした😳

• むにゃ子

むにゃ子

バームクーヘン、盲点でした‼️
    夜中に小腹がすいた時とか良さそうですね😄

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋だったのでじゃがりことか音が出るお菓子が食べれなかったのもいい思い出です🤣
    出産頑張ってください☺️✨✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ピュレグミ、チョコ菓子持っていきました🧡

• むにゃ子

むにゃ子

ピュレグミ、私も好きです✨
    夏場だからどれくらい持ち込もうか悩み中です(笑)

• 6月3日
saa¨̮

ローソンのベジップスってお菓子がめちゃくちゃ好きで、それ買ってきてもらったりしてました😂

• むにゃ子

むにゃ子

ベジップス⁉️✨初めて知りました‼️
    チェックしてみますね☺️

• 6月3日
きなぴ

カロリーメイトとガルボやブランチュールなどのチョコ系を持って行ってました😳

• むにゃ子

むにゃ子

チョコ系も捨て難いですよね✨もちろん持ち込み予定です(笑)

• 6月3日
ハム7 (5児母)

カットバウムクーヘン、おやつドーナツ、チップスター3種、ブルボンアソート、じゃがりこ、ぱりんこ。
何かバカみたいに大量に持って行きました🤣
個室なら問題ないですが、大部屋なら、バリバリ音が鳴らない系のものがオススメかと思います😊
因みに、4日目に退院しましたが、持って行った大量のおやつ全部完食してました🤣笑

• むにゃ子

むにゃ子

個室なので沢山持ち込むつもりです(笑)ただ、荷物が増えるのが心配です😅
    甘い系だけじゃなく、しょっぱいのも必要ですね!参考になります✨

• 6月3日
たこさん

個包装のマドレーヌやパウンドケーキが最高でした☺️✨

• むにゃ子

むにゃ子

焼き菓子系はホント盲点でした‼️手軽にカロリーを摂りたい時とかに良さそうです😊
    候補に入れさせていただきます✨

• 6月3日
みぃ

私もおやつ大量に持って行く気満々だったのですが、コロナ禍後は産院に水分以外の食べ物の持ち込み禁止だって言われました、、、😭😭😭

もうそれだけが悔しくて悔しくて別のところにすればよかったーって後悔してます😭

• むにゃ子

むにゃ子

それは悔しいですね💦
    持ち込みすぎても荷物が増えてしまいますので適量を心掛けたいと思います!

• 6月3日
ママリ

まだこれから出産なんですが、おやつ何持って行こうと今から考えてます🤤
とりあえず、自分のごほうびにロイズのポテトチップチョコレートは絶対持っていきます!