※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お仕事

産育休で3年お休みし、復帰して1年が経ちました。産休前、2年くらい昇給…

産育休で3年お休みし、復帰して1年が経ちました。
産休前、2年くらい昇給しなかったのに、
この1年で6500円も基本給があがりました😂笑
2時間時短してるし、育児しながらなので遅刻早退もまあまああり、子供見ながら在宅勤務もしばしばあり、パフォーマンス落ちてるはずなのですが😂
今年34歳ですが、30代だとこれくらいのペースでの昇給は、時短してることも鑑みて普通ですかね?
ちなみに役職等は変わってないです😂
ちなみに都内です🙌

いいね用の項目作りますがコメントでもOKです😄

コメント

みんてぃ

普通だとおもう!!!

みんてぃ

昇給少なすぎだと思う!!!

みんてぃ

多い方だと思う!!!