※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

手足口病で発疹のピーク過ぎたら登園OKと言われ、昨日今日お休みさせて…

手足口病で発疹のピーク過ぎたら登園OKと言われ、昨日今日お休みさせてます💦
今日がピークだったのかなという感じでもう発疹は増えてなく赤みも引いてきてるので明日は登園させようかと思ってるのですが、運動会も控えてるので明日も休ませて連休明けから復帰させたほうが周りの子の為にも良いのかなと😭
みなさんならどうしますか?💦

コメント

きなこ

仕事などなく、休ませれる状況なら休ませます😌

❤︎りもママ❤︎

私も娘たちが手足口にかかって
ブツブツが引いたら幼稚園行って良いと言われて
多少ぶつぶつがあっても良いのか?って思いながら
イベントもない時だったので
火曜日発症で翌週の月曜日から通わせました☺️