※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

3人目の育休どれくらいとられましたか?早めに復帰するか迷ってます😩😩

3人目の育休どれくらいとられましたか?
早めに復帰するか迷ってます😩😩

コメント

✩sea✩

3月末生まれだったので、1歳になった4月に保育園入れて、5月から復帰しました!

• まま

まま

寂しさはありましたか?
    逆に3人目だから心に余裕があるから1.2人目よりは大丈夫だったよ〜とか精神的?心の面では違いありましたか?

• 10時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

2人目が3ヶ月半で保育園に預けて、4ヶ月半の時に仕事復帰したので、3人目でゆっくり一緒にいられて良かった、さて仕事しよう!という感じでした( ・ᴗ・ )

• 10時間前
haaaachan

3人目は9ヶ月の0歳4月で保育園いれました〜🙌

• まま

まま

コメントありがとうございます😭
    気持ちの面ではどうでしたか??
    寂しさなどはありましたか?それとも3人目ということもあり、心に余裕があり大丈夫で行ってらっしゃい〜と言う感じでしたか??

• 7時間前
  • haaaachan

haaaachan

楽しみでしたね!というのも2番目も育休短縮して10ヶ月で入れてるので、3番目は特に早くみんなで遊んでおいで〜っていう感じでした🫶私も仕事したかったので🙌

• 7時間前