※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マたん
子育て・グッズ

9ヶ月になる娘がいるんですけど今日から3回食にしてみたんですけど昨日…

9ヶ月になる娘がいるんですけど
今日から3回食にしてみたんですけど
昨日とミルクの量が変わりません。
離乳食と離乳食の間の4時間?ぐらいがもたないです。
3回食の最初ってこんなもんでしょうか?
離乳食の間の時間をどうやってもたせてますか?
離乳食後にフォローアップのミルクもあげてるんですけど😓
少しずつ時間が空いても大丈夫になるんでしょうか?
先輩ママさんアドバイス下さい😭

コメント

なぎmama

うちは、いらないと首振るまで離乳食食べさせてから
ミルクあげてって感じで
段々量減らしていきました!
あとは、バナナあげてみたりパンケーキ(食パン)あげたりとか
お菓子で繋いでました!

  • なぎmama

    なぎmama

    ズボラですいません🤦🤦🤦

    • 6月2日