※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子どもの入院中で退院延期。暇で遊びに飽きた娘と共に過ごす方法について相談中。

今子どもの付き添い入院されている方いますかー?

今日で入院3日目です!痙攣起こして熱が下がらず、やっと下がって今日退院予定でしたが、昨日の夜嘔吐して退院延期になりましたー😭

初めての痙攣に熱に嘔吐、、、
家じゃなくて良かった、、、何もかも先生と看護師さんに頼りっぱなしで、、、処置も適切にしてくれて本当に良かったです😭😭😭

やることはスマホくらいしかなくてめちゃ暇です…
皆さんどうやって過ごされていますか😭
娘もおもちゃが限られていて飽き始めています、、何して遊んでいますか?

コメント

昨年同じくらいの時に下の子と2週間ほど手術のために入院しました!

私はテレビ、ちょうど部屋から外の電車が見えたので電車観察、上の子がこどもちゃれんじ受講してるのでアプリでこどもちゃれんじ見たりしてました😅
皮膚移植したので立ってはダメだったのでそれを抑えるのに必死で、あんまり記憶が無いです😂
あとは手術疲れで子どもは最初ほぼほぼ寝てました!

でももうそれくらいしかやることないですよね〜🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

立ってはダメだったのですね💦
    子どもが起きている時は子どものことで必死ですよね!
    テレビもお金かかるしで、スマホしかやることなくて困ってます笑

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

今入院中です😅
家から音のなる玩具を持ってきましたが、そろそろ飽きています😅
今日窓際の部屋にうつったのですが、柵につかまり立ちして外を眺めたりしています。
感染予防のために部屋からは出られず、常にベッドの上なので本人もストレスが溜まっていて可哀想です😭💦

• ママリ

ママリ

娘の病院も部屋から出られずです、、😭
    窓からは屋上に生えている猫じゃらししか見えず、揺れてるね〜って呑気な時間を過ごしています笑
    お互いに早く退院できるといいですね😢

• 6月2日