※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が手足口病で体調崩し、ぐずぐずが続いています。熱は1日で引き、食欲も戻ったが、夜中に泣き起きし、抱っこしないと寝ない状態が続いています。体調崩れ後の症状について不安です。

娘が手足口病にかかって体調崩してから
ぐずぐずがひどいです😰
日曜日に熱が上がって、熱自体は1日で引いたのですが
月曜日の午後から発疹が出始め、一昨日までご飯が食べられずでした。
熱が上がった日曜日からぐずぐずが酷くて、産まれてはじめての熱だったので
そりゃしんどいよなとなるべくやりたいことをさせて、
抱っこなどの要求にも応えていたのですが、
熱が下がってご飯が食べられるようになった今も
わがまま?とにかくぐずぐずがひどくて参っています😵‍💫
夜中も何度と泣いて起きるし、その度に抱っこして
落ち着かせてからじゃないと寝ないし。
体調崩した後どのくらいこれは続くんでしょうか…

コメント

deleted user

4月に手足口病に息子も私もなりました🥺夜中何回も起きて1~2週間はまともに寝れなかったです泣きじゃくってました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯食べられるようになっても
    痛いんですかね😥
    何で泣いてるのか分からなくて
    対処のしようがないです😢

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の子は手足口病でも初めからご飯だけは食べれたんですが、なぜか夜泣きだけはずっと酷く抱っこしたまんま寝てました😭鼻水とかはないですか?そのあと中耳炎になってました😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😨
    じゃあ娘も何かがあるのかもしれないですね…
    鼻水は無いです!
    ただ鼻風邪治ってすぐだったので
    そんなのもあるのかもしれないですね😢
    イライラしがちでしたが
    なるべく穏やかな気持ちで対応しようと思います🫧
    ありがとうございます😌🤲

    • 6月2日