※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の車に昨日GPSを取り付けました。車の下に磁石で覗いても見えないと…

旦那の車に昨日GPSを取り付けました。
車の下に磁石で覗いても見えないところに付けました。私が来週から管理入院のため2ヶ月ほど家にいません。
車を購入した時に定期点検的なプランに入ったので、私が入院してから持って行くと言ってました💦その場合、定期点検の時にGPS付けてることバレますかね?どんな点検するのか、車の下も覗くことがあるのか分かりません。

返却なしの120日のGPSをAmazonで購入したんですが、電源を切っておけば日数はカウントされず退院後にまた119日使用できますか?

コメント

初めてのママリ🔰

定期点検ならば車の下はまず覗かれると思いますよ‼️
トランクの下めくってパンクキットとか入っている所とかはどうでしょう⁉️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    夜中にしかできないし、物音出せなさそうなので今回は諦めて退院後にまた取り付けようと思います!😅
    もっと考えて購入すれば良かったです😭

• 6月2日
はじめてのママリ

上の方がいうように定期点検は足回り見ます💦
なので車内の芳香剤の中とかダッシュボード、2列目の隙間などどうでしょうか??

• ママリ

ママリ

やっぱり足回り見るんですね💦入院前に定期点検に持っていくこと思い出して良かったです😅自分の安心のために購入しただけなので後悔中です🥲GPSバレて仲悪くなる方が辛いのでやめときます😂車内の掃除とかしそうな気がするので、今回は諦めます!
    ありがとうございます✨

• 6月2日
⊂⌒っ´ω`)っ

GPSに「この事は黙っててください。嫁より」とか書いておくとか😇(笑)

• ママリ

ママリ

わーーー!すごい🤣
    そのGPSがなんかの振動で落ちて旦那に見られた時のこと想像したらゾッとしました!笑

• 6月2日