※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の男の子が我が強くなり、言うことを聞かなくなりました。私のメンタルが限界で、子供に気を遣わせて可哀想な気持ちです。旦那が不在で辛いです。

4歳の男の子です
正直私のメンタルが限界です
職場でも半年間で人が足りないからと4回の移動があり、旦那は三交代でいない時も多いです
最近子供は我が強くなってきて言うことを聞きません。それと私が怒るからか機嫌を取るような行動をするようになりました。
子供に気を遣わせて可哀想な気持ちと情けない母親だなと痛感しています。
ママ嫌いってさっきも言われました。
今は旦那に見てもらいながら1人で散歩しています。
私が出て行く時も泣いていました。
そんな中もう嫌で辛くて子供を抱きしめてあげることもできませんでした。
もう嫌です

コメント

毎日お疲れ様です😭✨
本当我が強くてコンニャロォォ!!!って思う事増えてきました😂
我が出せるようになって嬉しいけど毎日忙しいでストレスになってきますよね😓

ままり

毎日パパが良い!ママ嫌い!って言われますよ。全く気にしてません😂
機嫌を取るような行動をさせない努力は必要ですが、仕方ない時もありますよね。人間だもの〜!と思って良いと思います。
ワガママ言ってもらえる信頼関係は本来ベストです。これができなくなると家の中で我慢の生活になるので外で悪さしたりします。なので、現状ママの子育てに問題なし!と思って良いと思いますよ😊
私の子どもたちもめちゃくちゃワガママなんで、うちも多分信頼関係大丈夫です👌笑

私も、3歳イヤイヤ期と、友だち、パチンするので、謝罪して疲れました。
本当お疲れ様です。頑張ってますよ🥺