※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がお茶を飲むと口に含んだままダラダラこぼし、怒っても笑う。どうしたらいいでしょうか?

最近息子がお茶飲むと口に含んだまま少ししたら吹き出すというよりも口開けてダラダラこぼします。
毎回お茶飲むたんびではないんですがここ最近よくやります。お茶あげて気づいたらリビングのところ水浸しで息子見ると首元の服が濡れてます、、
どうしたらいいとかありますか?
だめだよって怒ってるんですが私の事が怖くないのか怒ってるのにケラケラ笑われます、、
アドバイスお願いします🤲

コメント

こけこっこー

そのうちやめるので、無反応でいいと思います😊そういうのが楽しい時期なのかと😊

ふぅ

遊んでるんだと思います❗️うちはそれをしないように、わざとビール飲んだ後ハァー!美味しいっていう感じで、お茶飲んだ後はハァーって真似させるようにしてます❗️笑 ごっくんしないとハァーはできないので✨

ママリ

あるあるですよ〜😭
うちの子もそれめちゃくちゃハマってました笑

大事なお洋服がぁ❗️濡れちゃってる😭😭😭
とか言って私が泣くっていうのが一番効きました😭👍
自分でやったくせにもらい泣きしてしょぼくれてましたよ😆💦
次の日になるとまたやってましたが…笑
1日くらいは持ちました!

六花❄️

うちの子達もよくやってました😂
別にいいや〜って感じで放っといてました😂
服も夏場は濡れたまんまにしといて、着替えたいって言っても「自分が悪いんだよ〜」と言ってました😂
気がついたらやらなくなってましたね🤔
濡れた床とかは自分で拭かせてました😆

うちもありましたよ!その内やらなくなるので、無言でひたすら着替えと、床ふきなどをして、今はがんばるのがいいかと思います…😞
お茶とか床にぶちまけて水浸しでした!ホントにつかれますよね…

もう無になって床を拭いてました😹
逆に床綺麗になるわ~とかって思うしかないですよね🙆

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
あるあるなんですね😥😥
やらなくなるまで待ちます、、
ありがとうございました😊