※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじぃー
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の男の子のうんちに血のようなものが混ざってました。今までそ…

一歳3ヶ月の男の子のうんちに
血のようなものが混ざってました。
今までそういうようなことはなく
一昨日くらいに一日うんち出なかったんけど
昨日プリッと大きいのが出ていて
よくあることだったので気にしていなかったので
関係あるかは分かりません。
晩御飯にイチゴをまぁまぁの量食べたので
その色が出てるのかなとか思ったりするんですけど
そういうことってありますか?

コメント

deleted user

食べたものの色が出ることありますよ!
ただ、血だと心配なのでよく様子見てあげてください😢
お腹痛がったりしたらすぐ病院へ!

  • ふじぃー

    ふじぃー

    人参もいちごもめっちゃ好きで
    ほぼ毎日あげてたので
    それだとイイんですけど
    様子みてみます

    • 6月2日