※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16時頃にバルーンを入れた後から腰が重く痛くて、子宮収縮がとても痛いです。NSTをつけたまま一晩過ごすのは寝れそうにありません。

16時頃にバルーン入れた後から腰重く痛いし何より子宮収縮が痛すぎます😭😭😭 お腹の張りはそんなに感じないですが、バルーン辛すぎます。バルーンで陣痛繋がってる人少ないので気が遠く耐えれる自信がもう既にないです💦😭
NSTつけたまま一晩過ごすみたいだし寝れそうにないです笑笑

コメント

ぷう

私も重い生理痛のように痛かったです💦陣痛には繋がらなかったですが、割とすぐバルーン落ちるぐらいまでなりました!ですが結局そのままあまり寝れず翌朝促進剤からの陣痛でした!
キツイでしょうけど、もうすぐ会えると思って頑張って下さい👶🏻✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!はやくバルーン落ちるくらいになって欲しいです😭

やっぱり陣痛には繋がりにくいですよね💦明日の促進剤まで頑張ります😖

• 6月2日