※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
サプリ・健康

ミレーナを入れてからの生理の間隔(周期)はどうなりましたか?2/28に入れ…

ミレーナを入れてからの生理の間隔(周期)はどうなりましたか??

2/28に入れて、最初の生理は4/29に来ました。
前回の生理から1ヶ月が過ぎたのですが、生理前に似た異常な空腹と便秘が酷いです😂
そして、昨日から茶色のおりものが出始めてて、、

まだ前回の生理から1ヶ月なので、、こんなに次の生理が早く来るものなのかなぁと😓💦
最初の方はこんなもんなのでしょうか😂??

コメント

げーまー

普通にいままでどおりの周期で
くるはずですよ!
だんだん無くなってく方もいますが
2年とかしてからみたいです。

あい

生理周期は結構バラバラです!
約2年入れてますが、2〜3ヶ月来なかったり、2週間に一回来たりと色々です😇
でも生理痛はほぼないし、量も少ないので苦痛じゃないです😌✨

生理前症状は普通通りにきます😂