※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカン☆
子育て・グッズ

子供肌が敏感でビオレが合わなかったため、天然セラミドいりの石鹸を使っている方いますか?セラミドいりのボディーソープがあれば教えてください。

こんにちは💡
寒くなってきましたね😖質問です。子供肌が敏感なのか、肌がカサカサで、ビオレを使って身体を、洗っていたら合わなかったのか、身体にブツブツができてしまい、とても痒そうにかいていたため小児科に行き、塗り薬と保湿クリームとあと、天然セラミドいり?の石鹸を処方され使っていたところ綺麗に戻ってきたのですが、ビオレは子供にはまだ肌にはきついといわれ、天然セラミドいりの?ボディーソープを使う方がいいといわれました、同じように天然セラミドいりの?を使ってくださいと言われた方いますか?
セラミドいりのボディーソープってあるのでしょうか?
処方された石鹸がきれそうなので、あれば教えていただけないでしょうか💦

コメント

たしこ

セラミド入りのボディーソープは分かりませんが😭
アレッポからの贈り物🎁という石けんがとてもいいです。
そこらへんのドラッグストアでもネットでも買えます。
なにも余計なものが入ってなくて✨
香料などがないぶん独特なにおいがしますが、洗いあがりもしっとりですし肌トラブルがなくなります。
相性があるので、合うかは分かりませんが。
うちの子も5ヶ月くらいのときに赤ちゃん用ベビーソープで荒れました😭
皮膚科の医師にこの石けんをすすめられました🤗
それからは家族みんなで愛用しています👌

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

回答ありがとうございます💡
    薬局にあるんですね✨皮膚科の先生おすすめならとても気になりますね💡
    明日、早速見に行ってみます💡
    わたしも肌がカサカサしてるので家族で使えるのはいいですね(*´艸`)

• 11月23日