※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

プラレールでディズニーの車両を走らせる方法を教えてください。普通の電車とは異なるため、どのレールが必要か分かりません。

プラレールについてわかる方教えてください!
ディズニーで写真のを買ったのですが
どのレールがあれば走らせられますか?😵
可愛いからと買ってみたけど普通の電車とは
一緒に走れないので全然分からず😵‍💫。

コメント

はじめてのママリ🔰

これを買えば走れます😊

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    ディズニーのこのシリーズしか無いんですかね?💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもモノレールはありますが、レール単体では私はみたことが無いです😖ただメルカリやヤフオクなどではレールだけ出品している方もいます。
    我が家はリサイクルショップでレールとリゾートラインがセットの物を買ってレールを大きくしようと思ったけれどリゾートラインレールセット以外でレールだけ売っているのを見つけられなかったです💦あるのかもしれませんが…

• 6月2日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭
    全然見付けられなくて💦電車とセットのはよく売ってますが。ディズニーのだと高いなあって思って(笑)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら上から吊るすタイプ?のモノレールのレールと橋脚を上下逆さにしたら使えそうな気もしますが…

• 6月2日
  • ちゃん

ちゃん

なるほど!それ試してみます!種類が多くて難しいです😵

• 6月2日