※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
ココロ・悩み

産後うつで子供2人を保育園に預けています。明日の運動会に参加するのが緊張しています。人数が多くなると緊張します。

精神疾患などの疾病でお子さんを保育園に預けてる方いますか?保育園行事などは参加していますか?
私は産後うつで子供2人預けています。症状はだいぶ良くなってきました。
明日上の子の運動会があるのですがすごく緊張してしまっています。。子供は楽しみにしているのに💦私の方は大丈夫かなって不安で😭クラスごとの開催ですが保護者や先生方集まると人数多くなるしなんか緊張してしまいそうです💦

コメント

プンツェル

はい!産後うつで預けています。
家と違って、自分が関わるわけではなく見学なので気楽に行っています。

• よっち

よっち

遅くなりすみません💦
    この間参加してきました!
    緊張してましたが息子と一緒に楽しむことができました😊

• 6月11日

パニック障害と鬱病で預けています!
基本は参加しないですが運動会とかそういう行事は行くようにしてます!

• よっち

よっち

遅くなってすみません💦
    この間参加してきました!
    行ってみたら意外と楽しくあっという間でした😊

• 6月11日