※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子には100センチ、下の子には80〜90センチの服を着ているとのこと。売り場には60・80・100のラップタオルがあるが、どのサイズが適切か悩んでいる。どのサイズを買えばいいでしょうか。

プールとかに行ったら使うラップタオルですが、
何センチを買えばいいですか😳❓

現在100センチの服を着ている上の子と
80〜90センチの服を着ている下の子がいます😣

売り場には様々なサイズが売っていたのですが
あまり長すぎても困るかなとか考えたら分からず
教えてください🙇‍♀️

ちなみに、60・80・100のラップタオルが売ってました😣

コメント

めだまやき

まだ普通のタオルでいいんじゃないかと思います💡
長いと裾を踏んでしまって、危ない気がして、60cmのものを手に取りましたが今年は購入を見送ろうかと思っています🤔
ちなみに、身長92cm、Tシャツは100を着てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳
    ありがとうございました😊🍀

    • 6月2日
ままり

長男が年少の時、保育園から指定されたのは60センチでした!
今身長100センチですが、肩上で巻くと膝下くらいで今がぴったりっぽいです^ ^

90センチの次男は肩上で巻いてくるぶし上くらいです^ ^

性別がわかりませんが、男の子なら腰で巻いたりするようになるので、60センチは長く使えますよ🏖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹です👧
    なるほどです😳
    ありがとうございました😊🍀

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

60で良いと思います😊小学校低学年位までは使えると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60で低学年まで使えるのですね😳
    ありがとうございました😊🍀

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子なら使えますが、女の子だと背の高い子は早めに80にすると思います🤔男の子は下半身だけ隠れれば良いので。

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳
    ありがとうございました😊🍀

    • 6月2日