※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんだか落ち込んでるので吐き出させてください。&愚痴です。今日保育園…

なんだか落ち込んでるので吐き出させてください。
&愚痴です。

今日保育園に1歳児を登園させた際に、先生にオムツ持ってきたか聞かれました。
うちの保育園は、オムツが無くなったら、お迎えの時に次の日補充を持ってくるように口頭で言われる仕組みです。
昨日はお迎えが夫で、次の日オムツがいる事は全く聞いておらず。
え、そうだったんですか、ごめんなさい、夫から聞いてなかったです…。と言ったら、「ええー!!」と言われ…。
以前もオムツ忘れがあり、保育園のものを使わせてもらったことがありました。申し訳なさでなんだかすごく落ち込んでいます…。
同時に、夫への怒りがフツフツと…💢笑
ちゃんと引き継ぎしろ💢それか、迎えに行ったら責任持って次の日の準備しろ💢

こんな事でなのかもですが、、疲れてるのかイライラと落ち込みが止まりません😭

コメント

ラティ

ご主人を援護するつもりはありませんが、たまーに先生 言い忘れる事あります笑

都度気をつけたら大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

先生に、夫がすぐ忘れるのでメモか連絡帳に書いてもらえますか?と言ってもいいとおもいます!
私も保育士ですがそのくらいの対応ならできるので!

⋆͛🦖⋆͛ママ

連絡帳に書いてもらえるか聞いてみたらどうですか?☺️
うちの子の園では補充系は連絡帳記入+口頭で伝えてくれます🥺

はじめてのママリ🔰

あるあるです☺️しかも何回言っても夫は準備完璧に出来ないので諦めてます☺️
園の物使わせてもらったら後日、家から持ってきて返すようになっているので申し訳ないから枚数忘れたことにして毎回1枚多めに渡してます😂