※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

なんで自分には話しかけてくれないんだろう?てママさんいませんか?子供…

なんで自分には話しかけてくれないんだろう?てママさんいませんか?

子供同士が仲良いからあいさつはするし、その人がお店をしてるので何度か行ったこともあってそこでは少し話したりするんですが、私にはその人から話しかけてくれません。
その人はほかの人にはめちゃくちゃ自分から話しかけてるし仲良い人もたくさんいます。
上に3人お子さんがいるけど、下の子のお友達もいるみたいだし末っ子のママ友はいらない派でもないです。

なぜか私はそうやって避けられるというか仲良くしようとしてくれる人がいないんです。
めちゃくちゃ嫌われるほどたくさん喋った人すらいないのになぜか避けられます。
なぜなんでしょうか?

私からあいさつしたり話しかけたりもするのに、向こうからは絶対話しかけてくれないし気づかないふりされるのでほんと死にたくなります。

そういうことありますか?
なぜそういう態度を取られるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリさん

そういうことをさせる時もある。

はじめてのママリさん

そういうことをされる時はめったにない。

はじめてのママリさん

そういうことをされる時はまったくない。