※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都市西京区で制服があって学問に力を入れている保育園ご存知ですか?

京都市西京区で制服があって学問に力を入れている保育園ご存知ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まめのき保育園は母体が幼稚園なので教育面に力をいれてるそうです!
制服やタブレットもあるそうです。
5年くらい前にできたので園内もきれいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まめのき保育園!チェックしてなかったです。タブレットがあるなんてすごいですね。園内がきれいなのも良いですね。調べてみます!ありがとございます🙇‍♀️

• 6月2日
ままり

上の方と同じく、まめのき保育園が浮かびました!
3年前保活していたときに聞いた話ですが、夕方の保育の時間を利用してピアノ教室、体操教室ともう一つ英語だったかな…?を別途料金かかりますが受けることができるとのことでした!わざわざ習い事に通う必要がないので助かるなと思いました!
朝からの保育の時間でも英語か何かの映像を流して知育の時間をとっていると仰ってました。
木を基調とした明るい園内、園庭もあるのでのびのび子供が育ちそうな印象でしたが、やはり人気なのでそれなりに点数が無いと入れないようです…!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ習い事に通う必要がないのはありがたいです。
    調べてみましたが園内はとても綺麗で見れば見るほど通わせたい!と思いました。
    やはり人気なんですね…
    見学に行ってみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 6月4日