※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの宅配をご利用されている方🍀利用してみてどうですか?♪やはり便利…

コープの宅配をご利用されている方🍀

利用してみてどうですか?♪
やはり便利なのでしょうか…🥺✨

自分で買い物に行くより
お金はかかりますか?( ; ; )

子供がいない頃は買い物は1週間に1回で
大丈夫だったのですが、、
離乳食やらで買い物のペースが上がり
大変だなぁと思ってきました💧

コメント

m

私はコープは高いのでいつも卵ぐらいしか買いません。
卵はほんと新鮮なので。
でも離乳食に便利なものがいっぱい出てきてるので良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いのですね😳💦
    もう少し検討しようと思います!
    ありがとうございます♪

• 6月2日
yoyoyo

便利です。
上の子の時は利用してなくて、今コープで購入してますが、本当に手間かからなくて便利だし、大人ご飯もレンチンでできるコロッケとか湯煎でできる煮魚とか冷凍庫に常に入ってますが、足りない時の1品に便利だし、あると安心感あります。
子供中心の生活で夕飯の支度が思うように進まない時に使ってます。
お金は家計簿つけてないので細かくはわかりませんが、少し高くついてるかな。
でも自分の心の余裕を考えたら私はアリですね。

うちは野菜、お肉、お魚等は1週間分まとめてスーパー買い出し行って、コープは冷凍のおかずストック、離乳食用、重い物を購入と使い分けてます。

便利ですよ。
スーパーで買うより1割くらい高いですが、冷凍の骨取り魚とか、日持ちするドライパックのひじきとか、レンジで温めて出すだけの冷凍コロッケとか便利なものが多いです。

離乳食も冷凍野菜ミックスペーストが便利で、生協無かったら乗り切れなかったと思います💦

それに今家族が順番にコロナになっちゃって1ヶ月近く買い物に行けず…生協頼みです😭

アイチョイスなので割高ですが、必要なものを吟味して買うので週2回行ってた時と変わりません☺️
質の良いものが買えるので助かってます🙌

主人も買い物で半日潰れちゃうから宅配始めて良かったね〜と言ってます😊