※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

夜寝ているとお腹がチクチクして痛みがあり、寝返りも恥骨が痛くて眠れない状況。陣痛の兆候はないが、恥骨の痛みや肛門の痛みがある。経産婦の方で、出産までの経験を教えてください。

夜寝てる時にお腹がチクチクなる方居ますか?
横向いて寝てるとチクチクして寝付けなくて寝返りをしようとしても恥骨が激痛でいてててと声が出てしまうほどで、、、仰向けなんて3分も出来ず、、結局どの体制でもしんどくて夜はなかなか眠れませんでした🥲

陣痛の来る気配もなく、、
恥骨は日々痛くなるばかり、、たまーに肛門がツーンとする感じはあります😅
上の子2人はおしるしなどなく陣痛から始まったので
今回も多分おしるしはないのかなあと思ったり。

経産婦の方で、
出産までどんなかんじでしたか?

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

わかります…
全く同じような感じです💦
寝返りの恥骨痛恐ろしいです🥲

  • もーか

    もーか

    せっかくうとうとしてても
    体制変えようとして寝返りをした瞬間また目が覚めちゃうと言う悪循環です😇

    • 6月2日