※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
お仕事

GW頃から風邪が続き、保育園で子供が咳や嘔吐の症状が出ている。先生から他の子にうつる可能性があると言われ、仕事と子育ての両立に悩んでいます。

GW頃からずっと風邪引いてて、
毎週のように病院行ってはコロナ検査の
繰り返しで、いろんな薬も飲んだんですが
いまだに良くなるどころか
咳、鼻水がひどいです😭😭

熱はなく元気なので保育園には
連れてってますが、今週は熱やら嘔吐やらで
ほとんど早退。今日は大事を取ってお休み。

私も仕事があるので預けたいんですが、
先生からは他の子に移るから考えて
と言われてしまいました、、😂

咳がひどいのは寝てる時だけで、
毎晩むせたように咳き込み30分くらい
続きます。
保育園のお昼寝の時も咳き込みすぎて
吐いちゃうらしいです🤮

今日も家でお昼寝中咳き込んで
お昼ごはん吐きました🤮

これじゃ、明日も休ませなきゃ
ならないですよね😂😂
子どもが一番大事だけど仕事休みすぎて、、

コメント