※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

シリンジ法での妊活に取り組んでいます。皆さんはどのように頑張っていますか?

うちは夫婦仲が悪いわけではありませんが、友達のような関係過ぎて仲良し行為は無理です。シリンジ法のみで妊活しています。。

シリンジ法のみの妊活、皆さんどのように頑張っていますか?

コメント

ママリ

シリンジのみではなく一周期に一回程度タイミングと併用してたのでほぼシリンジですが、2.3人目は確実にシリンジでできましたよ✨

おまめちゃん

今23週です。
ひーままさんの方が無理って感じですかね🙂?
私は子どもを産んで2年半レスでした😂
でも、もう1人は欲しい!ってよく話し合って、排卵の期間だけしました。
妊活を半年やっても赤ちゃんが来なかったので、もうこれでダメなら病院に行こうと思って、シリンジも試しました。そしたら、その周期で授かりました☺️
その時は、実地3回+シリンジ4回(朝に採ってもらいました)使用しました。

うさぎ🔰

私は今9週ですが、妊娠に至るまで5年かかりました。最初の1年はタイミングのみ、その後不妊治療のための手術を2回行い、人口受精、体外受精してもダメで、最後の1年半は病院行く事も怖くなり、シリンジ法のみ行いました。
アプリと排卵検査を使って、排卵日2日前であろう日から大体3〜5回行いました。