※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児のプール遊び用タオルについて、バスタオルかラップタオルかどちらが使いやすいでしょうか?皆さんのおすすめを教えてください。

年少(3歳児)のプール遊び用のタオルについて教えてください⭐︎ 園からのおたよりに体を拭くタオルは“子供が使いやすいもので”と書いてあるのですが、どのようなものが使いやすいでしょうか…?バスタオルのようなもののほうが使いやすいのか、それともラップタオルのようなもののほうがよいのか…皆さんのおすすめを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園はフェイスタオルと決まっています☺️
3歳じゃラップタオルは使いこなせませんし、バスタオルも大きいかなと😊

ゆ

子ども用の大き過ぎないバスタオル?を持たせました!
西松屋で売ってたので
小さ過ぎてもダメと言われたので💦

えるさちゃん🍊

うちの園はフェイスタオルって書いてあったんですが、西松屋行ったらスポーツタオル?ってゆーフェイスタオルとバスタオルの間の大きさのタオルがあったのでそれ持ってく予定です🙌

はっち

スポーツタオル(バスタオルとフェイスタオルの間の大きさ)がいいと思います☺️
ラップタオルは1人では無理だと思うのでやめておいた方がいいかなと思います!

ママリ

まとめてのお返事ですみませんー!バスタオルより少し小さめのタオルがいいのですね😌✨早速お店で見てこようと思います!聞いて良かったです☺️ありがとうございました‼︎