※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の両親に子供を預けている入院中の女性が、息子に対する様子に悲しみを感じています。義理実家は優しいが、息子に対して不快な態度をとられたことに困惑しています。

出産して入院中なので、夫の両親に子供預けてるのですが
夫と電話してて、息子の声聞きたいから
代わっていうたら、息子に嬉しそうにばいばーーい!
って何回も言われて、その後無視でした、、
悲しすぎます。こんなもんですかね??🥲🥲
たしかに向こうの義理実家は楽しいし優しいから怒らないしなんでもしてくれるから
最高だと思うけど、、息子に対して酷いなと思ってしまった💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂😂うちもお電話したら嬉しそうにばいばーい!って言われるし、預ける時もママ行くからね!って言ってもスルーでした😵‍💫
でも何日も離れるのは寂しいと思うし、退院後会いに行ったらきっと飛びついてくれますよ💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳の子供に言われましたか??
    飛びついてきてくれたら嬉しいけど、またスルーされたら
    私嫌われてると言うことですかね?🥲🥲💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の時は長女は1歳半でした!最近もお泊まりの時にそんな感じの反応でした😅義実家だとたくさん相手して貰えて怒られることもないし、いつもと違うって感じで楽しいんでしょうね…😂
    一応義実家の玄関開けるときは旦那に下の子抱っこしてもらって入りました!ママが誰か抱っこしてる?!ってなるので😅
    来なかったらこっちからギューーーってしに行きます💪笑 拗ねてるのかなって解釈しちゃいます(´ε`;)

• 6月2日

娘もそんな感じでした🤣!

夜中に陣痛きて家を出たので
朝泣くかなと思ったけど泣かずで
テレビ電話した時もテレビに夢中で
全く相手してくれませんでした😂(笑)

でも5日目の朝起きて
ママー!と泣いたみたいです(笑)