※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

産後1ヶ月が経ちました。完母です。みなさん授乳中の下着は何をつけてま…

産後1ヶ月が経ちました。完母です。
みなさん授乳中の下着は何をつけてますか?
今はユニクロのブラトップなど、カップの付いてるキャミソールを着ているのですが、胸の大きさもあって服の上からでも、胸のかたちがあまり良くないように見えてしまって、、、
このままブラトップを着ていると胸も垂れてしまうのかなと思うと恐ろしいです(T_T)泣
胸が綺麗に見える、授乳しやすい下着を教えてください。

コメント

はなはな

ワコールの産前産後も使えるブラを使用してます^_^
少々高めですが、しっかりホールドしていてそれでいて圧迫感も無いです。
脇の部分を圧迫しないような作りになっているとかで、、、
産前から使ってますが、型崩れもなく産後も使えてます!

他にも安めな物を買いましたが、
洗濯するとヨレてしまったりいまいちしっくりこなかったので、、、

寝るときはストラップ部分が気になるのもあり、
モーブラをつけてます。
スポーツブラタイプなのでホールド力は落ちますが、つけ心地は良いですよ^o^

y_piyo0201

こんにちは(*^_^*)
私は出産してからすぐ授乳ブラつけてました☆
胸を綺麗に見せるものではないですが、やっぱり授乳しやすいなら授乳用のブラじゃないかなあ…と思います😩
先輩ママに普通のブラつけて授乳してるのを見ましたがやりづらそうでしたよ(≡ε≡;)
なんのアドバイスにならなくてすみません😭

こんにちは‼︎
私は一度お出かけの時に授乳用ブラを着けたら、そこからおっぱいがとても痛くなり、ゴリゴリ張って大変なことになった経験があり…合わなかったんですかね…
それから、私もカップ付のキャミしか着てません(・_・;
でも、これから薄着になりますし、胸の形とか気になってて(´・_・`)
アドバイスになってなくてすいませんσ^_^;私も質問の回答見させてください(*^^*)