※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
お仕事

リクルートのスーツで面接に行く予定ですが、オフィスカジュアルの服装が一般的な工務店で働く方もいるようです。30代の方がリクルートのスーツを着るべきか迷っています。

転職で面接に行く予定がありますがスーツはリクルートのものしか持っていません💦
工務店なのでスーツというよりオフィスカジュアルのような服装で皆さん働いているようです。

30代なのでリクルートはやめたほうがいいですかね?💦

コメント

deleted user

わたしも転職で来週面接予定ですが
オフィスカジュアルで大丈夫🙆🏻‍♀️と言われましたよ♡

30代で、しっかりした大きな会社で
フルタイム、正社員希望なら
スーツで面接に行くかもですが
工務店ならオフィスカジュアルで
大丈夫だと、わたしは思います😊

お互い頑張りましょう✨

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    そうなんですね!
    ずっと制服ありの職場だったのでオフィスカジュアルというものがイマイチわからず😂

    パンツにブラウスとかで良いんですかね?🤔

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも、ずっと制服ありの
    職場でした😂笑
    パンツにブラウスで良いと思います☺️

    キレイめのブラウスorカットソーに
    黒のセンタープレスのテーパードパンツ、
    黒のパンプスで行く予定です♡

    イメージはこんな感じです♡

    • 6月2日
  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    具体的な写真までありがとうございます😭
    これなら揃えられそうです✨
    私はまだ面接日程出てませんがお互いがんばりましょう🙌💕

    • 6月2日