※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日に役立つアイテムを知りたいです。子供の病院で濡れるのが大変でした。チャイルドシートや傘について教えてください。

雨の日に役立つママグッズってありますか?😥

雨の日に子供の病院に行ったのですが、その日は土砂降りでチャイルドシートに乗せおりさせる時など、ものすごく濡れてしまい大変でした😓
傘も抱っこにリュックでは小さく大きい傘を買わなきゃなと😣

これから梅雨時期になるし雨の日に役立つアイテムが知りたいです!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あろえ

まだ使ったことがないので、どれくらい便利かはわかりませんが、傘に付けるマグネットストラップを購入しました。
子供をチャイルドシートに乗せたり、降ろしたりする時に車の屋根にマグネットで傘を固定するものです。

どんなものなのか…雨の日のお出かけが少し楽しみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️💦💦
    傘に付けるマグネットストラップ!!!
    知りませんでした😳💦💦

この前の雨で大変な思いをしたので私も購入してみます✨

とっても良い情報を教えて下さり、どうもありがとうございました😊

• 6月3日
あくるの

傘に付けるマグネット使ってます🧲
強風だと意味ないですが、傘固定されてるので使ってない時と比べると濡れる率は少なくなりました☔️

• あくるの

あくるの

こういうやつです。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真も付けて下さってどうもありがとうございます!!!

上の方にも教えて頂いて便利なものがあるのね~😳と初めて知りました😅
    この後購入してみます😊✨

とっても良い情報を教えて下さり、どうもありがとうございました☺️

• 6月3日
もえぞう

雨の日は撥水加工してあるマウンテンパーカー着て長靴履いて外出してます☺️
多少足元は濡れますが、レインコートほど邪魔にならずそのまま着ておけるので便利です✨
赤ちゃんにも抱っこ紐の上からポンチョ被せておくと濡れにくいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウンテンパーカー!!!
    撥水加工してあるの探してみます😊
    それから、赤ちゃんのポンチョも良いですね😳✨

とっても良い情報を教えて下さり、どうもありがとうございました🙏

• 6月3日
ままり

レインコートでリュックの上から着られるものが便利でした!
リュックと自分はあまり気にせず、赤ちゃんを傘に入れる感じで歩いてました
あまりに土砂降りなら、赤ちゃんにも抱っこ紐の上からポンチョを被せると安心ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインコートもリュックの上から着られるのがあるんですね😳

上の方にもポンチョのこと教えて頂いて☺️
    持ってないので購入します😊

とっても良い情報を教えて下さり、どうもありがとうございました✨

• 6月3日