※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

群馬県伊勢崎市で、バースデープレートを作ってもらえる飲食店を教えて…

群馬県伊勢崎市で、バースデープレートを作ってもらえる飲食店を教えてください!
2歳と5ヶ月の子供を連れて行くので、子供連れでも大丈夫なお店だと嬉しいです😊

草木万里野はよく行くので、他におススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

連取?だったと思うのですがキャメルはどうでしょうか?
記憶が曖昧ですがお子さん連れも多くてプレートもやってたと思います🫧☺️

• みー

みー

キャラメルダイニングは行ったことがありませんでした!
    調べてみます😊
    ありがとうございます💓

• 6月2日
ぽこちゃん

スマイルスマイルは前もって予約すると作ってくれます!あと演出で音楽流してくれますよ🫰🏻💗

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

あと、伊勢崎にある、パスタブロッコもプレート作ってくれます♡座敷ありですので小さい子供居ても大丈夫ですが予約した方が確実です♥️

• 6月3日
  • みー

みー

写真までありがとうございます😭
    とても可愛いプレートですね💓
    ここまで描いてあるプレートは初めて見ました!
    検討してみます!ありがとうございます💓

• 6月3日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ケーキのサイズも小さいのとバースデーケーキみたいに大きい物もあるので事前に店舗にて
    打ち合わせするとお子様喜ぶケーキになると思います(*^^*)

• 6月3日
  • みー

みー

大きいケーキがあるなら、自宅で用意しなくても良さそうですね🤣
    情報ありがとうございます!
    電話してみます💓

• 6月3日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですね😊あと、スマイルスマイルは持ち込みケーキもありでしたよ😁

• 6月3日
  • みー

みー

そうなんですね💡
    たくさんの情報ありがとうございます🥰

• 6月3日