※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

昨日から少量のピンクの血が出ています。流産の可能性が心配です。病院で診察を受けることをお勧めします。

生理予定日、昨日で1週間すぎました!

一昨日検査薬でうっすら陽性が出ました。

明日、病院へ行く予定なのですが、昨日の夜から少量のピンクの血が出ています💦

1人目の時は一度も出血が無かったので不安になりました、、、

生理予定日あたりからずっと腹痛と下痢が続いていてそれも不安です🥲

よくある出血なのか流産なのか、、、どうなのでしょうか?💦

コメント

めだまやき

そのくらいだとまだちゃんと確認できなくて、「二週間後にまたきてね」と言われないですかね?(一人目がそうで、二人目は少し経ってから行きました)

人によるかもしれないですが、私は妊娠すると初期はお腹の調子が悪くなります💦

• an

an

私1人目そうでした😂
    そうなのですね!私も今回は少し経ってから行こうと思ったのですが出血が心配で、、、

そうなのですね!ありがとうございます😭

• 6月2日
  • めだまやき

めだまやき

私が通っている産婦人科では「初期の出血はよくある事だからそんなに心配しないでね〜」と言われてました!

鮮血が沢山、みたいな場合は受診するように言われましたよ😊

• 6月2日