※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男児確定で落ち込んでいます。ナブの角度が気になりますが、基本的に覆らないと思います。

R先生に男児確定もらいました。
姉妹希望していたので正直落ち込んでしまっています💦
判断材料になった動画のスクショです。
ナブで判断されたとのことですがこれって30°も角度ついてるようにみえないのですが…男の子のナブなんですかね?
私は素人なのでもちろんR先生が正しいんだとは思いますが…😔

確定なので基本的に覆らないですよね…

コメント

deleted user

確定は99%ですかね?完全確定なら100%って言ってました!!

  • ままり

    ままり

    完全確定でした😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も17wで女児完全確定から産院でもずっと女の子なので完全確定ならきっと間違いないと思います💦

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺

    • 6月2日
はな

ナブ的に男の子に見えます👀

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!角度がついているように見えなかったのでわかりませんでした😔

    • 6月2日
ママリ

ベビーナブたくさん調べましたが、あさんのナブのように上にちょこんと付いているナブはみんな男の子だったので男の子なのかなぁと思いました!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございました🥺

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    希望の性別と違うと落ち込む気持ちわかります💦
    私も次男の時産み分けしたので申し訳ないほど落ち込みました💦そして同じようにR先生から12週で男児確定もらったので、ママリで性別が覆った記事を読み漁ってました😂
    でも今となっては良い思い出だなと思えるくらい次男可愛いです🥰
    男の子未知の世界だと不安かと思いますが、単純で可愛いです☺️うまれるまではなかなか気持ちの切り替えができないかもしれませんが、可愛い娘さんと可愛い赤ちゃんが仲良く触れ合ってる姿を見たらきっと幸せいっぱいの気持ちになると思います🥰お身体大切にして下さいね☺️

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    落ち込んだらお腹の子が可哀想って分かってるのに落ち込んでしまって…
    私もいつかいい思い出だと思えますかね😂
    自分自身姉妹で育ったので男の子が未知すぎて怖いです💦

    ありがとうございます😭
    元気に産めるよう頑張ります🥺✨

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    諦めきれなかったら3人目トライしてみます🤣

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    死ぬほど落ち込んでも、子どもにはそんな記憶残らないので大丈夫です😂
    死ぬほど落ち込んで申し訳ないほど泣いて産んだ次男、とっても元気で穏やかな男の子に育ってます🥰
    出産頑張って下さいね💕

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥰
    私のお腹の子も穏やかな男の子になってくれるといいな☺️

    • 6月2日
deleted user

男の子に見えますね😊💗
女の子は上向きにはならないです
並行なので、なんと言うか
胴体が長く見えます。笑

姉妹もかわいいですが
男の子もかわいいですよ😍👍

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😖だと正真正銘の男の子ですね😂

    はまちさんは男の子育てていらっしゃるんですか?☺️
    未知すぎて今は不安です😢

    • 6月2日
deleted user

男女女ときて
男の子妊娠中です😊

男の子も女の子も
正直変わらないです笑
男の子だから〜
女の子だから〜というのは
あまり感じません🤣
可愛さも同じです😊💗

キャップとゴム(orヘアバンド)の色を合わせると可愛いですき
オーバーオールでおそろコーデも可愛いですし
今の時期ハーフパンツにちらっと見えるお揃いの靴下も
キュンキュンします🤗💗
楽しいですよー🤭💗

  • ままり

    ままり

    両方育てていらっしゃるんですね☺️

    可愛さ同じなんですね😊💓
    我が子ですもんね✨

    確かに男女違っても色んな楽しみ方がありますね✨
    同性でしかお揃いできないと思ってたので色々試してみたいと思います😉🌟

    • 6月2日