※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
住まい

市営住宅に住んでいるものです。最近給湯器から「シュー」という音と共に…

市営住宅に住んでいるものです。
最近給湯器から「シュー」という音と共に水が漏れているので先週の火曜に役所に連絡し、市の水道屋に来てもらいました。連絡当日は水道屋の方がみんな出払ってて居ないということで来たのは連絡から2日後でした。男性女性それぞれ1人ずつでみえ、見てもらったのですが、給湯器をどかさないと修理?工事?が出来ないらしく、2人だと給湯器をどかせないのでまた人が集まり次第連絡しますということでした。これが先週の木曜日のことです。
そして今日まで連絡が一切ないのですが、これが普通なのでしょうか?水道屋さんも忙しいんですかね。こちらとして恐らく水道代に響く程水漏れしているので早めに来て欲しいのですが😂

コメント