※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝から下の子が上の子の水筒ひっくり返して麦茶だらけ。2人いる時に限っ…

朝から下の子が上の子の水筒ひっくり返して麦茶だらけ。。2人いる時に限って色々やられてほんとイライラします。今日に限って旦那は遅いしワンオペなのに朝からこんなにイライラして公園にでも行こうと思ったのにお弁当作る気力無くなりました😭上の子が遊んでても下の子が邪魔してギャーギャーうるさいしかといって離れられるほどのスペースはないし。。今日も一日が長いです😭😭

コメント

春穂の窓

私も朝から〇〇まみれ…散らかり放題…。でした💦
そんな時はコンビニやスーパーでお弁当やパンを買って 公園へ。

やりたい事 やってあげたい事 あれもこれもは大変なので💦
お弁当か公園か…でいいと思います✨