※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で写真を撮っていた男性が園長先生か気になります。園長が公園まで出向いて写真を撮るのは普通ですか?園から近い公園で120人の園です。

写真販売がある保育園に通っている方に質問です。

公園に遊びに来ていた保育園があったのですが、
私服(エプロン無し)で写真を撮っている男性がいました。

他の先生はエプロンをしていたのですが、
その男性が園長先生の可能性はありますか?

120人くらいの園で、園から近くの公園です。

園長先生が公園まで出向き写真を撮るのは良くあることですか?🤔

こちらに挨拶をしてくれてとても人柄が良さそうだったので気になりました。

コメント

ちっちー

園長先生のお顔はわからないですか?

写真屋さんの可能性はないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからなくて、担任の先生ぽくはなかったので、安易に園長先生だったりして、、と思い😂笑
    園のすぐ隣の公園なのですが、、
    写真屋さんが撮ることもあるんですね!😳勝手に、先生たちが適当に撮ってるもんだと思ってました!笑
    ありがとうございます!!

• 6月2日
  • ちっちー

ちっちー

ほとんど先生たちが撮ってくれはりますが、たまに写真屋さんが入っていることがあるので、そうかなぁと思いました。

あと、下の方も言われてるように公園に行くために人手として1人欲しいという意味で事務さんの可能性もあるなぁとおもいます。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😍タブレットで写真撮ってたので、事務さんかな〜🤔
    保育園にまだ通ってないので、男性イコール園長先生と安易に考えてました!笑
    参考になりました!

• 6月2日
3-613&7-113

幼稚園ですが、お散歩に行くことがあります。その際、外部の写真屋さんも同行してます。他、バスの運転士さん(送迎のみですが)・事務の方(写真撮影もされます)も同行してます。園長先生以外にも、可能性はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああいう写真って先生たちが適当に撮ってるんだと思ってました😂ちゃんと写真屋さんが撮ってくれてたりするものなんですね!
    事務の方も同行することがあるんですね!
    歩いて来ていたので、事務の方かも🤔
    ありがとうございます!!

• 6月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

先生の撮影もありますが、撮影忘れを防ぐ為にも複数撮影者を用意してるのだと思います。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ保育園に通ってないので何も知らずで勉強になりました😍!ありがとうございます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの保育園は、園長先生の息子さん(若い)も働きはじめておられて、知らなくて初めはびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!男性でもいろんな可能性があるんですね🥺!!ありがとうございます!!😍

• 6月2日