※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市内でPCR検査をしてくれる小児科を教えてください。かかりつけの病院は検査をしていないため、直接電話でPCR検査をしているか確認したいです。

名古屋市、できれば昭和区や瑞穂区辺りでPCR検査をしてくれる小児科を教えてください😣子どもが38度ごえの熱が出ました。かかりつけの病院は検査をしていないとのことです。
ネットには記載されていませんが、直接病院に電話したらPCRしているか教えてくれるんでしょうか?

コメント

更紗

抗原検査なら、御器所のみらいクリニックと南山にある南山クリニックがしてます。
確か、南山クリニックは希望があればPCRも可能なようなことを先生が言っていたような気がします。うちは、3人が南山クリニック(かかりつけ)で主人はみらいクリニックで抗原検査はしてもらいました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎みらいクリニックも南山クリニックも近いです‼︎助かります😣
    普通にホームページに載っているものだと思っていました💦親切に教えてくださりありがとうございました

• 6月2日
りおまま

小児科ではないですが、子供も私も通ってる昭和区の"はまじまクリニック"という耳鼻科がPCR検査してくれますよ。
ただ木曜日は休みですね💦

木曜日やってる小児科で桜山の"余語クリニック"があるのでPCRして貰えるか聞いてみてもいいかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

はなじまクリニックは夫が通院していたことがあります‼︎
    そうなんです💦まさかの木曜日で😣PCRもすぐにしても結果が出ないことがあると聞いたので明日、行ってみようと思います!親切にありがとうございます

• 6月2日
  • りおまま

りおまま

はまじまさんは私がPCR検査したのですが、鼻水と咽頭痛のみで熱はなかったのですが先生が一応検査しましょうとのことで検査したので言えばすぐ検査してくれるはずです。
    結果も10分くらいで出ます!

どうぞお大事にしてください。

• 6月2日