※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見が聞きたいです。旦那が先週から風邪を引いてます。辛い…

みなさんの意見が聞きたいです。
旦那が先週から風邪を引いてます。
辛い辛いといって2回病院へ行って会社も休みました。
PCRは陰性でした。
でも土曜日に飲み会へ行きました。
今週も治らず、ずっと咳をしており
今日、会社休んで病院へ行くと言っています。
でも土曜日にゴルフへ行くと言っています。

確かに辛そうなので、休んで病院へいけばよいけど
それならゴルフも休め
仕事休んで週末ゴルフ行くのは変

と言いました。
意地悪なこと言うなぁー
みたいなリアクションだったのですが私は意地悪ですか???

かなり咳していて辛そうで仕事休んで病院3回も行くのに
飲み会も行ってゴルフも行くって
アタオカなんじゃないかと朝からイライラしております🤢🤢🤢🤢

コメント

ママリ

仕事休むなら寝てろって思います💦
ゴルフなら行けるのー😡?って感じですね💦体調悪いって信じれないーーーー😮とか嫌味言いますwwwww

はじめてのママリ🔰

えー!
全然意地悪じゃないですよ!
旦那さんの意識が低すぎるというか、子どもか!って思いました😅

もちもち

土曜までに治るかもしれないのに、もう休めって言うのが意地悪に感じたのでは?
治らなかったら休め、なら分かります🙂
咳してるのに飲み会は迷惑ですね😂
風邪から、咳喘息みたいになっちゃってるのかな…🤔お大事に。