※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
ココロ・悩み

旦那と友人のLINEでデリヘル呼ぼうという内容を見てしまいました。友人は妻子持ち。その行動について悩んでいます。男性はそういうの、当たり前なのでしょうか?友人が奥さんに内緒で行くなら最低だと感じました。皆さんはどう思いますか?

私の考え方がおかしいのでしょうか…

旦那と旦那の友人のLINEを見てしまいました。
(友人は妻子持ちです)
内容は簡潔にまとめると、

友人)一緒にデリヘル呼ぼう
旦那)忙しいからまた今度

のような内容で、気になったのは
その友人は妻子持ちなのにそんなことをするのか。
旦那は断ってはいるがまた今度誘われたら行くのか。

…ということが気になり悶々としてます。
男性はそういうの、当たり前なのでしょうか?
その友人は奥さん公認か知りませんが、
もし奥さんに内緒で嘘をついて子供の子守りもさせて行くのなら本当に最低だなと幻滅しました。

皆さんならこんなLINEのやり取り見たらどう思いますか?

コメント

deleted user

友人の事はどうでもいいのでウワ…くらいで
旦那が断ってて偉い!って思うくらいですかね😂

はじめてのママリ🔰

無理です😩
そんな友達とは付き合って欲しくないし、また今度って次は行くん!?ってなりますよね💦
義弟が1人目里帰り中にそういうやりとりしてたらしくて、今でもそういう目で見てしまいます、笑

はじめてのママリ

携帯を見たことは素直に謝りそして聞いてみるかもです。
回答次第では、当面無視しますが。仕返しもきっちりします。←爆

ご友人については、そこの奥さんのお考えで、と割り切ります。気持ち悪いなーと思うけど😅

旦那さんの友人なので、付き合うのは旦那だし、友人家庭がトラブって、例え巻きこまれても旦那に対応してもらいます。
🙄
そこは線引きと注意しときますかね。

はじめてのママリ🔰

LINEを見たことを言ってもいいなら、ご主人はどう考えているのか聞いてみてはどうですか?😣☁️

デリヘルという仕事をしてる人がいるということは、一定数は利用する男性がいるのは間違いないと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

そのご友人、最低だな、と思いますが、
世の中、そういう男性はいないことはないので、
たまたまそれが旦那様のご友人だった、ということだと思います。
そもそも、奥さんにわざわざ『デリヘル呼ぶね』とか『ソープ行くくね』とか
公言して行く人はいないと思います😅

そして、断った理由が、当たり障りない、
飲み行かない?と誘われ、行きたくないときに断るのと同じですもんね😅
旦那様に、また誘われたら行くのか?と聞いても
『行かないよ』としか答えないと思います。
それより勝手にLINEのやり取りを見たなら、そちらの方が、やんや言われると思うので、断った理由はどうあれ、断った旦那様を信じるしかないと思います。

はじめてのママリ

さすがに勝手に携帯見たことはまずいと思うので、それは言わないです。
言うとしたら『ママリって言うサイトで妻子が居る旦那さんがデリヘルに行ってるって相談してる人が居てさー。あなたはどう思う?最低すぎて、あなたがそんなことしてたら、私あなたのことどうするか分からないわー笑笑』って先に釘さしておこうかなと思います😁