※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

復職して2ヶ月、疲れが取れず息子との生活が大変。夫のサポートはあるが、毎朝の準備は私一人。疲労感が強く、慣れるのか不安。

ただ聞いてもらいたいだけです😣
復職して2ヶ月、疲れが取れません😂
息子は毎朝5時に起きるので常に寝不足、親子とも2ヶ月ほとんど風邪をひいているし、疲れからか結膜炎になりなかなか治りません😱
私は土日休み、夫はシフト制で保育園の送り迎えや家事を積極的にやってくれています。
とても助かっているのですが、朝息子と一緒に起きて準備するのは毎朝私で、土日も夫が仕事(24時間勤務)であれば丸1日以上ワンオペです😩
疲労感がすごいです😂そのうち慣れてくるものでしょうか😩

コメント

deleted user

わたしも通勤時間長いため毎朝5時に起きて会社いく生活です🥲疲労度が凄まじいですよね💦

わたしは土日休み、主人は平日休みだから週末はかなりキツイです😱

でもこの生活を4年以上続けてたら、割と慣れてきました🥺ただ、毎晩22時には寝ないと体がもたないです🥲あと筋トレやストレッチ始めたらかなり疲れを感じにくくはなりました✨

無理のないようにしてくださいね😢✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日5時起きなんですね💦
    仕事が土日休みだと週末ほんと休めないですね😩
    この生活を何年もと考えると目眩がしますが😂、慣れてくるものなんですね🥺
    筋トレやストレッチして体力つけてみます!毎日大変ですが頑張りましょうね🥺

    • 6月2日