※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お仕事

パート初めて8日間通ったが、忙しくて辞めたい。エリアマネージャーにLINEで伝えるが失礼か悩んでいる。店舗に来てもらうか相談したい。

パート初めて8日間くらい通ったのですが、想像以上に忙しくて、上がりの時間までに仕事終わらず、しかもお局的なボスがいて、作業も途中で本当変わり辛く、バスのお迎え10分前までやってる時もあります💦
まだ7日しかやってないのに、人足りないからと仕事内容牛乳に詰め込まれ、フォローというより、教え方も雑だし言い方もキツいしこんな嫌な思いして仕事と家事の両立とか馬鹿馬鹿しくてやってらんないので辞めたいです笑

辞めるにあたり、誰にどのように伝えたらいいか相談なのですが、
店舗に店長的な存在はなく、エリアマネージャーという方が採用してくれてのですが、辞める時もその方に伝えるで大丈夫ですかね?
ただ、その方あまり店舗に来る方ではないのですが、、、
LINEで辞めることに対して日程決めて店に来てもらうんですかね??

LINEで辞めるの伝えるの失礼なのは承知なのですが、7日しか働いてないし、義理もないし、さっさとサラっと伝えて辞めたいのが本音です、、、
どうするのがいいか教えていただきたいてます

コメント

はじめてのママリ🔰

エリアマネージャーでいいと思います!
今後の勤務のことでお時間頂きたい的な感じでお話しさせて貰ったら良いと思います!

•  めろちゃん

めろちゃん

辞めるのはやはり会って伝えるのがいいんですかねぇ、、🤔はぁ、、、。

• 6月2日
ばたこ

電話はどうですか?エリアマネージャーに電話で伝えて辞めるとか‼️やっぱり会わないと常識ないって思われますかね💦
私も《7日しか働いてないし義理もない》に共感してしまいました(笑)