※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お仕事

息子の2歳半健診のお知らせが急で、休みの連絡を入れたら職場から何か言われるか心配です。

今月で息子2歳6ヶ月になります。
昨日の朝にはポスト何も入っていなく保育園迎えに行って
帰ってきた時に、ポストにお手紙の封筒が入っており、
中身見ると明日(今日)2歳半健診のお知らせでした。
もちろん、息子の発達気になる事が沢山あります。
昨日の今日なので、職場にお休みの連絡いれますが、
2歳半検診なので、仕方ないと思います笑
急だなって思われるかも知れません。今の職場はタイミングを
見て辞める職場です。辞める理由は、入職してみて
全く違う所、仕事を教えてもらえずずっと座らせられる、
人間関係でした。

2歳半健診ありますと休みの連絡をいれて、
何か職場に言われたりしましたか?( ̄▽ ̄)

コメント

あり※

昨日の今日ってなんて不親切なんですかね。お知らせだいたい1か月前には来ますよ🤣
ちょっと急すぎるので私なら2歳半検診ずらします。
健診でお休みしますって。
え?そんな急に検診入るか?って職場的に思います😂
電話掛けてずらしてもらっては?

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうですよね😿💦
    急すぎるってのが大きくて、
    今日仕事ありますし、休憩中に電話します😢💦

    • 6月2日
ココア

まず自治体に変更出来ないか聞いてみますね、前日に連絡とかありえないです、
そこで変更できる日がないなら、職場に相談します。

  • 年子ママ

    年子ママ

    市役所が9時からなので、電話しようと思っています。

    • 6月2日
yunon🌏

あるのは事実なので
何を言われてもはいはーい。
で返事(笑)
悪いことしてないので😂😂