※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家の壁に絵を飾ってる人いませんか?新築にしたらこれをしてみたい!など…

家の壁に絵を飾ってる人いませんか?
新築にしたらこれをしてみたい!
など色々夢が広がってる最中です。

素敵だなと感じた絵を壁に飾りたい、
もしくはもう少し子供が大きくなったら2人で絵を描いてそれを家に飾るのもいいなー😍とか、、、。

でもあまり家の壁に絵を飾ってるとか知り合いなどでも
いない様子です。
もっと会社とかでも聞きてみたら案外いるんですかね🤔

ママリのサイトの中にはけっこういるかな?とふと思い聞いてみました😌

コメント

ミルキー

木梨憲武展で購入した絵を飾ってます✨
大きい絵なので、床から壁に立てかけて?置いてます☺️

ママリ

玄関入ってすぐに観葉植物と絵を飾っています。
誰もが知っていてもう手に入らないレトロなものの絵なので、お客様が来たときに「懐かしいねぇ」と話題になったりします😊

こだわりがなくても、壁や家具の色に合う絵を飾るだけでも小洒落た雰囲気になりますよ☺️

ママリ

トトロの大きめのパズルを額に入れて飾ってます。
玄関とピアノ部屋に1つずつ壁に飾ってます!

ボコ

子供の描いた絵を飾ってます❤️保育園の製作などで持って帰ってきたものを季節に合わせて変えてます😊

はじめてのママリ

玄関入ってすぐの壁に新築祝い?で義両親がくれた絵を飾っており、
リビング壁には子供が描いた絵や子供が作った折り紙等を無数に貼っています😊
(リビングの方はおしゃれとは程遠い雰囲気で息子が好きに(そして雑に)貼ってるだけですが😂)

はじめてのママリ🔰

玄関入ったところに
カラフルな絵🖼があります!

はじめてのママリ🔰

絵ではないですが、式で使ったブーケとブートニアを押し花にして額に入れて飾ってます😊

ママリー

まだこれからフレームを買って飾るところですが、うちは建築士さんが描いてくれた手書きの間取り図を飾る予定です🙋
めちゃくちゃかわいく描いてくれたので、着工前から飾る予定でした🎵

イタリア旅行行った時に買った絵(海?夜景?の風景画)を飾ってる人いましたよ☺️💓

はじめてのママリ

実家が絵をよく飾ってます💡
季節に応じて掛けかえたり、楽しそうです✨
重みのある額縁に入れるものだとピクチャーレールが必要なので、予めかけたい壁には付けておくと後々便利です🙆‍♀️