※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

実家に帰れば、少しはメンタル復活すると思ったけど😩もともとは旦那さん…

実家に帰れば、少しはメンタル復活すると思ったけど😩もともとは旦那さんの実家に同居させてもらってます。
義理実家のストレスはないものの子供の癇癪と夜泣きとで休む暇もなく寝たいけど寝れない😐
行き来するお金もバカにならんのに、、
ちょっとでも旦那さんがいればな〜と考えてしまう。
育児ノイローゼ気味というかなってると思うけど
病院行った方がいいのでしょうか。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お子さんがいて、寝る時間が確保できないのであれば一時保育とかいかがですか??
帰省のお金と、一時保育のお金どちらがかかるかわかりませんが、ちょっと1人になるだけでも全然違いますよ😊

  • ちぇ

    ちぇ

    今、もう帰省してるんです🥲
    自分の余裕ができると思ったんですけど変わりませんでした🙄

    • 6月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    そうなんですね💦
    私の読解力がなさすぎてすみません😭💦💦

    結局実家帰っても気使うし、環境変わって自分も子供もストレスですよね💦
    普段の環境で一時保育が楽かと思います🙌

    • 6月2日