※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
子育て・グッズ

ハイローチェアが嫌いな子はいるか気になります。出産祝いで買ってももし赤ちゃんが嫌がったらもったいないなと思っています。

ハイローチェアが嫌いな子っていますか?🤔
バウンサーが嫌いな子は聞いたことがありますが、ハイローチェアはどうなんだろう?🥺
親が出産祝いに買うよ〜と言ってくれるのですが、いいお値段なのでもし赤ちゃんがハイローチェア嫌いだったらもったいないな、、と思ってます😂💦

コメント

苹果🐱

うちのはずっと好きでした
嫌いだったらご飯食べる時の椅子にしたらどうですか??
でも場所取りますよね

• なぽり

なぽり

お返事ありがとうございます😊
    歳の離れた妹がいるのですが、妹も機嫌良く乗ってた記憶あります☺️
    そうなんですよ〜😩ベビーベッドよりかはマシですけど、使わないとなると邪魔ですよね😅💦

• 6月2日
はじめてのママリ

うちの子はどの月齢のどのタイミングで乗せても泣き叫んでました😅
離乳食の椅子として使おうとしても全身を反って全拒否で、、ハイローが役に立ったことは一度もない、どころか、場所とるし邪魔な存在でしかなかったです🥲

でも義両親が買ってくれたものなので(こちらは頼んでないけど勝手に送りつけられた😅)、義両親が来た時はとりあえず使ってみるしかなく(まぁ当然泣くので結局私のだっこになりますが💦)、早々に売るとかはできず、、けっこう長い間使いもしないのにリビングの一角に鎮座していた邪魔なお荷物、って感じでした😭

ハイロー、合わない赤ちゃんは一定数いるみたいなので、買ってもらうなら、産まれて試乗してから、がいいと思います🤔

• なぽり

なぽり

お返事ありがとうございます😊
    えー!!やっぱり嫌いな子もいるんですね😳💦義両親からだとなおさら処分に困りますよね…😇

試乗してから、いいですね!✨
    親にはちょっと待ってもらいます🥰参考になりました💓ありがとうございました😊🎶

• 6月2日