※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
産婦人科・小児科

おりものがドロっとして痒く、妊娠中で病院に行けず、授乳中で薬の服用が心配。生理前で腹痛もあり、性行為は先月。免疫が弱い可能性あり。婦人科受診が良いでしょう。

至急お願い致します。

夕方くらいにドロっとしたおりものが
ティッシュで拭いた時につきました。
すごく陰部が痒くて掻きむしりたいくらいです。
妊娠中などにカンジタ昔になったことあるのですが
来週まで病院へ行けません。
なので取り急ぎ質問させていただきました。
今授乳中で薬も飲めるのか不安です。
生理前でお腹も痛くなりカンジタとかなら、
腹痛とかもあるんですかね?
性行為は先月あります。
ただほぼ毎日のように小児科に鼻吸いなどで通ってたため
いつもより私免疫さがってるかもです。
一応婦人科に行く方が良いですかね?

コメント

®️®️

カンジダなら飲み薬はなく、膣剤になると思います🤔

カンジダ何度かなったことありますが、腹痛は私は一度もないです。

婦人科行って膣剤入れてもらったら一瞬なので、行った方がいいです!
もしくは市販の膣剤使ってみるか、、、、、