※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっぱり3人乗り自転車は下の子1歳にならないと乗れないんですよね🥺あったら行動範囲広がるだろうから早く欲しいなぁ🥺

やっぱり3人乗り自転車は下の子1歳にならないと
乗れないんですよね🥺
あったら行動範囲広がるだろうから
早く欲しいなぁ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくはないですが、交通ルール上抱っこでの自転車は違反ですが、おんぶは認められているそうですよ。

ままりん

おんぶしたら乗れますよ~🚲
動くようになる一歳前くらいまでが1番お出かけしやすかったです🤣🤣✨

もつなべ

正直、下の子は腰がしっかりすわっていて体重もどっしりしていたので10ヶ月か11ヶ月くらいから前に乗せてました💦自己責任です💦
なんとなく心配だなって思った日はおんぶで自転車乗ってましたよ😁

ゆんた

おんぶなら大丈夫と言われて昔してましたよー😃
1歳からだけど自己責任で1歳前から乗せてる人もいると自転車屋で言われてたまにしか乗せないですが何回か末っ子乗りました。

さくみぃ

息子は10ヶ月から毎日乗ってましたよー。腰もちゃんと据わっていたので特に問題ありませんでした。